2017/06/14 17:53

こんにちは


昨日は月一回開催の
とある会の飲みで朝帰り(笑)

セーブしようと思っても
やっぱり楽しいと全力で飲んじゃいますよね?(笑)

酒や遊びに限らず、心から楽しいと思えることは
自ずと全力を尽くすもんなんですよ、人は!。。。多分

だからステンシルも全力です!!

ってことで
全力で楽しんでるステンシルを
今日もご紹介していきます!

今日はこちら↓

和もの続きでいきますよー

未だに謎に包まれたミステリアスな「東洲斎写楽」から
「三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛」

このステンシルは
今までとは少し違うやり方で
何しろ、根気と神経を使う手法!

ただ、このやり方が一番と言っていい程
より鮮明に詳細に再現出来るので
今まで紹介してきたステンシルとは
だいぶ雰囲気が違うのがお分かりになるかと思います!

色付けも前回同様3色のスプレーで
一発勝負!

結構気に入ってます(笑)